2009/12/31

サンティアゴ編4日目「眠眠打破。・・・出来るかボケェ!!」

眠いぞ、ゴルァ!!眠いつってんだろゴルァゴルァ!!


【本日の一枚】



【パン屋。普通。他にロクな写真なかった】


【今北産業】
4時就寝って何だゴルァ!朝食挟んで、2時半まで寝たぞゴルァ!!
3時でもまだ昼食やってたぞゴルァ!フランス人とお話したぞゴルァ!!
夕食まで、ずっと論文について調べてて、疲れたぞゴルァ!!もう寝たいぞゴルァ!!


【旅行記】
そんな一日でした。

もうほんと、ブログ書き終わったあと、バーとかディスコ誘うのやめてくれるかな~。しかも、4時まで続いたぞゴルァ!!

「今日が、最後なんです。」

とイスラエル人の女の子に言われて、断りきれませんでした。

おかげで、今日も自由時間、潰れました。

っていうか、なんだかんだで、三部制、機能してるなww

一応、あれから論文もブログも一日足りとも欠かさずにやってるしな~。

ま、とにかく今日は眠い一日でした。もう俺は正直、寝たいです。

明日は・・・知りません。カウントダウンだか、なんだか知らないけど、論文とブログは、ちゃんとやらしてもらう。

でも、花火とかやるらしいんで、昼の自由時間を夜に移して、どこかに見に行こうかと思う。

じゃ、そんなわけでおやすみ~。


【収支報告】
本日の総費用 4270チリペソ×0.18円=768円 
1チリペソ = 0.181026581 円(09年12月現在)

0 件のコメント:

コメントを投稿