2009/12/02

ボリビア9日目「昇天寸前5秒前!!ww」

【本日の一枚】



【昼食からの帰り道でスト発生。大通りが歩行者天国になっとったww】


【今北産業】
疲れた。昼食。
疲れた。夕食。
寝た。


【旅行記】


疲れたぽ。ウユニツアーから帰ってきて、昨日、一日、飯以外は、ホステルでパソコンしたりしてたけど、今朝、起きても未だに疲れが抜けないよ。というか、もう12月だよ。旅に出て、ちょうど2ヶ月経つよ。っていうか、まだ2ヶ月って・・・。もう半年ぐらい経った気分なんだがww色んなことがありすぎたな。密度濃すぎww

さて、そんなわけで、大したこともしてないわけだが、写真うpと収支報告だけ済まして、さっさと宿探しに向かうか。


それと、スト以外は、特筆すべきこと・・・あった。ご飯が、みんな美味しかった。今度、食べ物オンリーブログ解説しようかと思う。

ま、昨日はほんとにそんくらいだな。


【収支報告】
やっぱ、おこづかい帳はしっくりこないな。

    用途            費用     評価         場所
  • 昼食            BS.34            4                      ASO-SAN 
  • 夕食            BS.24      5           ?          

本日の総費用 BS.126.50   1ボリビアーノ = 12.6791277 円 (2009年11月)


【今後の予定】
あとは、今日の予定っていうか、これからの予定だけど、ボリビアにあと、2週間滞在しようかと思う。

理由は、物価の安さ。

物価が、安いところは、長く滞在し、高いところはささっと通り過ぎる。これ旅人の常識ね。にわか知識だけどww


何より、俺、結構、ボリビア好きかも。

ウユニ塩湖、ティクワナ遺跡、ティティカカ湖、ポトシ銀山、ラ・パスの喧騒、首都スクレの町並み、第3の首都サンタ・クルス、等など。

一つの国で標高が違うから、気温も大分違うのも面白い。

え~、まあ、そんなわけで、とりあえず、1週間は、ラ・パスに滞在して、スペイン語の勉強。そして、残りは、あくまで予定だけど、ティティカカ湖に1泊2日、サンタ・クルスに3泊して、んで、ら・パスに戻ってそのまま、チリ、サンティアゴ入り。

てな感じです。

そして、ちょっと体調の悪い俺です。う~ん、昨日、実は、マレーシア人の女の人に若干、連れまわされたからかな~、それとも標高?それともバスでよく寝れなかったから?

いずれにしろ、ラン航空の事務所に行って、日程変更の手続きをとって、そんでもって、1週間安く滞在できる宿を探そうと思う。

候補として・・・

と、泊まる宿はなるべく公開しないことにしてたんだ。

ま、いずれにしろ、宿を決めて、ゆっくりまったりしつつ、スペイン語教室に通おうかと思う。

ああ~、もう文章、めちゃくちゃだな。乱筆失礼。

これにて失礼。宿の情報、ちょこちょこっとチェックしてもう行きます。

アディオ~ス。

0 件のコメント:

コメントを投稿