2009/12/02

ボリビア10日目「終わりよければ全て良しってスゲェ言い訳だよなww」

まあ、実際そんな気分だから、強く否定は出来ないww

【本日の1枚】



【ステーーーキ!!最高でした!!】


【今北産業】
午前中は、パッキングとパソコンで宿探しとブログうp。
午後からは、LAN航空で日程手続き変更を行い、祝、ボリビア滞在、一週間延長♪
4時に、SOLARIOという宿に着き、なんやかんやで5時ごろオーストリア人と夕食。最高でした♪


【旅行記】
いや~、夕食食べるまでは、大分、気分悪かったけど、ステーキ食う頃には、コロッと良くなったww

食欲って偉大だと思う。

スペイン語教室は・・・時間なくていけませんでした。

どうも、高山病という奴は、高地から低地に順応しようとする時にも、発生するらしい。

だから、一連の体調不良は、疲れだけでなく、高山病も関わっていたのかもしれない。

まぁ、宿の受付のお姉ちゃんに聞いた話だから、真偽のほどは分からないけど、兎にも角にも、今の調子は普通です。

9時ごろに寝て、明日の朝、目覚めたときは、きっと絶好調だと思う。

ま、9時まで、あと1時間。まったり過ごして、寝ようかと思う。

久しぶりに、アニメが見たいです。

あとは、前々から言ってたあんなことやこんなことをやろうかと思う。

例えば、

  • 食べ物オンリーブログの開設
  • ウユニツアー写真うp
  • アメリカ大陸横断列車アムトラックのレポ
  • 今まで行った国の情報まとめ
  • スペイン語教室リサーチ
ま、などなど。

とりあえず、次の出発は、12月13日965便?ラパス→サンティアゴです。

それまでの間に
  • スペイン語初級レベル突破。日常会話レベルへ!!
  • ティティカカ湖へGO!
  • サンタ・クルスへGO!
ぐらいかな?

とにかく、安くて、環境の良い(旅行者にとっては)ボリビアで、次のステップへの体制を整えるわ。

なんとしてもスペイン語マスターしてやる!!

じゃ、そゆことで。お休み~。

!Buenos noches!(お休みまたはこんばんわ)

【収支報告】


    用途            費用     評価         場所

  • 昼食            BS.13.50    4        Anticucho Mania
  • 宿の宿泊代         BS.52      4        wild rover hostel 
  • 夕食            BS.58      4         the steak house
  • キャッシング       BS.1000    3     BNB(banco nacional de bolivia)
  • 石鹸            BS.8      ?           市場
本日の総費用 BS.1131.50   1ボリビアーノ = 12.6791277 円 (2009年11月)

0 件のコメント:

コメントを投稿