2009/12/14

ボリビア編22日目「失敗しても人間って学習しないよね。」

性懲りもなく、屋台の飯を食う俺。

【本日の一枚】

【屋台で買ったハンバーガー】



【ついでに付け合せのポテトとソーセージ】



【今北産業】
朝10時目覚め。体調は、ほぼ回復。それよりも1週間ぶりに攣ってた左足が治り、感動。
一通りの、身支度を終え、すっきり。ブログ作業も終え、自分で昼食作り。不味い。
パソコンで、調べ物してたら市に行く気をなくす。そもそも行く必要もない気がした。


【旅行記】
そんなわけで、今日もあまり宿からは出ず。ただ、体調は幾分、回復したので、パソコンで出来る建設的な作業をしていたように、思う。思いたい。

実は、明日、お別れの韓国人の方たちに、日本語の映画やら漫画やらを大量にダウンロードさせてもらったのだ。

いや~、大量大量。実に、5,60GBはもらったね。おかげで、パソコンの容量(180GB)の内、半分が埋まっちまったよ♪

あとは、前述の通り、ブログやったり、調べものしたりとパソコンばっかりしてた日だ。

そんなわけで、取り立てて、ハイライトのような出来事は起こっていない。

昼間に、大量の文を書いたし、良かったら、前の記事でも見てね~。

って言うわけで、また明日。

【収支報告】
    用途            費用     評価         場所
     夕飯            BS.12     2          市場
    水(2L)          BS.4.50    3          露店

本日の総費用 BS.16.50 206円  1ボリビアーノ = 12.589483 円(2009年12月)

0 件のコメント:

コメントを投稿