2009/12/08

ボリビア編16日目「無駄な時間を過ごした日ほどやる気が出ない」


【本日一枚】


【フルーツサラダの屋台】


【今北産業】
1日はさんで、朝から授業。ばたばた。
昼から、パソコンをして無為な時間を過ごす。
夜は、自分でチャーハンを作り、なんとか食す。作りすぎた。


【旅行記】
ああ、何か全然、計画通りに行かない一日だった。

とりあえず、ティティカカ湖は明後日、行くとして、全体の旅程の見直しに、日本から必要なものの補充。とやることあるのにやれてない。

駄目だ~。眠い~。宿題やらなきゃいけないのに~。

ティティカカ湖行きは、当日でもバスが出てるからいいとして、宿は一応、フロリアスってとこ予約したいな。明日、必ずやらなきゃ。

宿題は、明日、朝、早く起きて・・・出来るのか・・・

ああ、なんか今、やったほうがいいのだろうけど、眠い・・・

もう駄目。寝る。


【収支報告】
    用途            費用     評価         場所

  • 朝食                           BS.5           2                      市場
  • 昼食                           BS.20          5                    NAIRAⅡ 
  • ノート×2          BS.4      3          市場
  • チョコ            BS.2      4          露店            


本日の総費用 BS.31 387円  1ボリビアボリビアーノ = 12.589483 円(2009年12月)

0 件のコメント:

コメントを投稿