2009/10/16

収支報告
・映画代 10.5ドル
・飲み物 1ドル

ついに食べ物にすらお金をかけなくなりましたww

こんにちは、JOYです。今日も元気です。
そろそろ楽しいサンフランシスコから動こうかと思います。次はニューヨークです。
ちなみに、映画はクソつまらんかった。アイロボットのパクリみたいなやつだった。

追記:'10.10.19
今、記事を色々と編集してるけど、俺、サンフランシスコでほとんど何もしてねえなwwww
専ら話題は、物価と食事についてで観光地には、グレース大聖堂とゴールデンゲートブリッジくらいしか行ってねえなwww(っていうか、よく見たらゴールデンゲートブリッジに行ったときの記事をまだ書いてないなw)

まあ、上で面白いって言ってるのは、カナダ人のWILLって奴と仲良くなったに尽きるな。
っていうか、そいつの話、他の記事に書いてるか、俺?

何かそいつにアルコール度数5,60パーセントもあるウォッカかウィスキーの原液をお姉ちゃんと一緒に飲んでて、死にそーになったな~www

今では、良い思い出です。
あいつどうしてるかな~?

ちなみに、サンフランシスコ自体は、ぶっちゃけ3日で十分です!
一日アルカトラズ島、一日ゴールデンゲートブリッジ、もう一日は、時差ぼけ用に自分でアレンジした場所に行ってみるといいかな?

はい、終わり!w

っていうか、どうしよう、今、追記で色々と書いてるけど書き漏らした記事とか載せてない写真とかいっぱいあるから、まずは、写真を追いながら順番に記事を更新していくわ。

・・・ってそれどんだけ時間かかるんだよ!!!

はぁ、まとめ記事も都市ごとにしようか、国ごとにしようか迷い中・・・

あぁ~、もう全部やりたいけど時間が・・・
誰か~、知恵プリ~ズ。

0 件のコメント:

コメントを投稿