2009/10/12

サンフランシスコで行われる軍の演習について

ふと空を見上げて・・・
いやいや、凄すぎだろwww言っとくけど、生でみたら無茶苦茶、デカいからなwww

それでは、いつもの
収支報告
・昼飯の照り焼きチキン弁当 9.31ドル

追記
・夕食のパスタ 約8ドル
・宿泊費(1週間分) 134ドル

今後気をつけるべき点について
・もうこれ無しで行こうかと思う。

旅行記
いや~、それにしても何食っても美味いし、ボリューム満点だし、良いねサンフランシスコ♪観光にはあんまり興味でないけど、食べ物には、興味が尽きないよね~ww

ところで、今日の題についてなんだけど、サンフランシスコでは、毎週、え~と、土、日、水かな?詳しい日にちは覚えていないけど、軍隊の飛行機が色つきの煙を吐き出しながら飛行しています。結構うるさいです。

あんまりうるさく飛んでいるので、自分としてはちょっと興味がわいてしまって、論文を書くなら、この辺りのことをちょっと書いてみようかと思います。

だってよう、パレードとか言う割には、やたらと頻繁に飛ぶし、なんか気になるんだよね~。ほら、昔から軍のパレードとかって、権力の誇示や他国への牽制の意味で行われたりするじゃん。

まぁ、そういう意図が仮になかったにせよ、日本じゃ、軍の飛行機なんかこんなビュンビュン飛んじゃいないし、調べてみるのもちょっと面白いかな~と。

あ、ちなみにまた宿移って、最初に泊まった宿に戻ってきました。ご飯はボリューム多くてとりあえず、不自由していないかな?でも、結構高いんだよな~。まぁ、そう考えたらあのボリュームでも納得だけど、低所得者の人、食っていけんのかな?だって、デフォで800円とか900円で、安くても、700円ぐらいだぜ。とにかく、あのチップとか言う訳の分からん制度を何とか廃止してほしい。レシートに必ずTAXって書いてあっていくらか請求されるし!!つ~か、あれはいったいどうやって算出しているのだろう?

とりあえず、最近は、もっぱらどうやってちゃんとご飯にありつけるのかを考えてばかりだね。とりあえず、まずは食と睡眠をしっかりしていかねばとか思っているよ。それ以外のことは、今のところテキト~。まあ、そろそろ慣れてきたから、論文書くとか言い出してるんだけどね。

なんか今まで考えてたことまとまったけど、書くのめんどくせえな。また今度気が向いたら書くわ。

じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿