2009/10/10

徒然サンフランシスコ

収支報告
・ビザ 14.1ドル

今後気をつけるべき点
・特になし


旅行記
とにかくビザ旨すぎww
あとは、宿移りました。4人部屋で快適。コロンビア人のおっちゃんと銃社会の必要性について、話し合った。コロンビアは、政府軍とゲリラとの間でまだ争いが耐えないんだって。怖いよね。
自分は、自分で考え事があって、観光なんかぜんぜんする気が起きないです。まあ、もともとそんな質じゃないしね。

なんだかんだで、まだ旅慣れない感じで、戸惑い気味に日々をすごしています。面白い記事やラジオはもう少し後でということでww

ま、とりあえず元気です。

じゃ、世界の果てからお休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿