2009/10/07

カップ麺、買いに行ったらゴールデンゲートブリッジが見えた。

って、これどこのファンタジーランドwwすげえな、サンフランシスコwwでけえよ、ゴールデンゲートww



そして、現在、時刻は午後9時。正直、眠い。よって、支出報告と今後、気をつけるべき点のみで行きます。旅行記は気が向いたら書きます。

支出報告。
・昼食のクラムチャウダー 6.25ドル
・夕食のスパゲッティ 2ドル(ホントは1.25ドル)

計8.25ドル

今後、気をつけるべき点
・実を言うと、夕食のスパゲティ、お釣りぼられたかもしんね。
・実を言うと、昼食のクラムチャウダー、レシートもらってないから正確な料金ワカンネ。

もうなんか基本中の基本を見落としているかんじ。

明日は、どうしようかな。自転車でゴールデンゲートブリッジの下をくぐるのもいいかもね。

というか、相変わらずいろんなことしながら悩んでいるわけだが、別に海外に出ても、日本と同じような気がしてきたww特に何も困らずに過ごしているよ。

ま、ねっむ印でまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿