2012/02/03

【アメリカ】サンフランシスコ、アムトラック大陸横断鉄道、ニューヨーク、ハロウィンパレード【写真】

旅の写真を古い順からアップしていきます。

これから旅する方にとってイメージを膨らましたりするのに役立てれば何よりです。

それと今回の分を含めて写真は全部で約2万枚という膨大な数に及ぶので、注意して編集しますがもし向きがおかしかったり画像が荒れていたら、コメントで報告してくれるとすごく助かります。特に肖像権に関してはかなり注意してみてますが、万が一ということもあるので是非連絡をお願いします。

以上です。ゆるりとご覧下さい。

2009年ワールドシリーズでヤンキースが優勝した時のタイムズスクエア前。松井が大活躍したので、私達、日本人は持ち上げられて凄く鼻が高かったです。印象深い写真だったので、ハイライトとして載せときます。


【始まりの街~サンフランシスコ~】
クラムチャウダーが美味かった(*^_^*)






【アメリカ大陸横断鉄道の旅~アムトラック乗車記~】
アメリカの広大さを思い知った。同じ季節に砂漠から雪山まであるんだぜ?





【NYと書いてCHAOSと読む街~ニューヨーク滞在記(前半)~】
何やってもクッソ楽しい!飯もうまい!高級ハンバーガーを初めて食した。





【雨降夜に踊る者たち~NYハロウィンパレード~】
真ん中の鳥が俺だ!チョイスに深い意味はない!笑





【NYと書いてGREATと読む街~ニューヨーク滞在記(後半)~】
いつかまたもう一度行きたい場所、ベスト3に入るね!





【幻想と狂騒の世界へいざ参らん~FUERZA BRUTA(オフ・ブロードウェイ)~】
謎のパフォーマンスを子供みたいに馬鹿になって楽しめる!

オフ・ブロードウェイとは簡単にいえばストレート・プレイや一人芝居などのちょっと変わった演劇のことである。

今回の写真集は以上です。楽しんでいただけたでしょうか?

なお、これらの写真はPIXTAなどで販売されているものもあるので使いたい方は連絡していただいた上でご相談に乗ります。言わずもがなですが、無断転載は困ります。

それでは、この辺でさようなら。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←写真が良かったらポチお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿