2012/02/27

【アルゼンチン】首都ブエノスアイレス、自然の宝庫パタゴニア、ペリトモレノ氷河、最南端ウシュアイア【写真】(後編)

送信者 ペリトモレノ氷河


アルゼンチン9日目


【パタゴニアが産み出した奇跡~ペリトモレノ氷河~】

奇跡なんてちょっと盛り過ぎでしたかね(笑)でも本当に素晴らしかったんです。

【南米最南端の地~ウシュアイア~】

そのウシュアイアからさらに船で南へ行くツアーに乗りました。色んな生き物が見られ、その雄大さに興奮しました。ていうか、面白かった。


ブエノスアイレス後期


編集後記。
とりあえず、アルゼンチン編終了。途中、ド沈没してて何もしない日々が続いたけど、なんとか持ちなおして旅再開。あの訳もなく無気力になってしまうのはいったいなぜなのか?楽しかったから良しとすべきなのだろうか。まあ、いいや!(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←良かったら応援ポチお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿