2012/02/26

【ペルー】迷宮幻惑街クスコ、空中都市マチュピチュ、アルパカさん【写真】

どうも、こんにちは。お久しぶりです。前回の投稿から23日も空いてしまいましたね。このままでは、全部アップロードするのに下手すれば一年かかってしまう。という訳で、巻でいきます。例によって、肖像権などには十分注意するつもりですが、万が一これはダメじゃないかというのがあればどうかご指摘下さい。

あと今回の写真集これ一個です。実はペルーでは着く前の飛行機からかなり調子悪くなって、着いた頃には発熱してたと思われます。つーか絶対してました。

そんで一週間は宿でジンジャーと水だけで耐え忍んでなんとか回復に向かわせたんですけど、いかんせん日数を食ってしまったので写真集はこれ一つという訳なのです。

それでもかなり濃密な時間だったので見応えはあるんじゃないかなと思います。では、ごゆっくりご覧下さい。

送信者 ペルー

                       マチュピチュなう


送信者 ペルー

時代はアルパカ?いやリャマだっけ?

【失われた空中都市へ往く旅~マチュピチュ~】



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←良かったら応援ポチお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿