2012/02/27

【エジプト】喧騒都市カイロ、王家の墓ピラミッド、リゾート地ダハブ【写真】

送信者 エジプト到着!!
エジプトでずっとお世話になっていたコシャディという庶民料理。美味い。


OLD CAIRO→EL HAL DIN CITADEL→EGYPTIAN MUSUEM
まずは主要な観光地巡り。


CITADEL→スヴェーラ門
未来は僕らの手の中~


【王家の墓~ピラミッド~】
カイロ近郊からいけるピラミッドをギザ→ダシュール→サッカーラという順で回りました。

カイロ→ダハブ
バックパッカーにとっての隠れたリゾート地。どうも俺は肌に合わなかった。

エジプトの海、紅海についてhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%85%E6%B5%B7

dahab→nueva

ヨルダンへ向かうために移動中。大した写真はない。強いていうならわんわんお。

編集後記。
エジプトはゴチャゴチャしてて人も積極的すぎてちょっとうざい。あとコーランが一定時間ごとに拡声器で流れてすごくうるさい。唯一コシャディだけが俺を癒してくれた。アスワンツェツェバエは見なかった。あと連続で写真上げてるのでそろそろ疲れてきた。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←良かったら応援ポチお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿