2009/10/09

徒然サンフランシスコ

収支報告
・昼飯のハンバーガーセット 6.8ドル

今後気をつけるべき点
・特になし

旅行記
天気が悪いと聞いていたから、今日は、一日ユースにいた。昼飯のときに外出したくらいだ。ところがどっこい、意外にも天気は曇りから徐々にいつもの晴天に向かっていった。なんてこったい。それにしてもここに来て3日ほど経つが、相変わらず何をしていいのか良く分からず、ぶらぶら散歩したり、ボッ~とネットしています。このままではいけないと思い、明日、この宿を出てもっと街の中心地にある宿に移ろうかと思います。宿の名前は、アムステルダムホテルです。明日も良い日であればいいと思います。ちなみに、朝、昼、晩とちゃんと食べています。以上、報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿