2009/10/30

【世界】ニューヨーク編7日目【一周】

こんばん。


ブルックリン橋にて

今日はですね~。ハロウィンパレード用の衣装を買ってきました。あと、ついでにブルックリンブリッジも渡りました。

じゃ、眠いんでとっとといつもの。

収支報告
・お昼のハンバーガー 7ドル
・食料品(牛乳1.5L、ケロッグ、ベーグル) 約10ドル 
・痒み止めの薬 7ドル
・ハロウィンの衣装 約30ドル
・夕食の韓国料理 6.7ドル

注意事項~Caution~
・シェイク・シャックは絶対に行くべき!!今までの常識が覆ります!!

【旅行記】
ハンバーガー激ウマ!!シェイク・シャックというところで食べたのだが、一緒に食べたユーコンゴールドポテトというのも、チーズがたっぷり乗っててすごく美味しかった。あとで写真を(ry

痒みはとりあえず、薬局に行ったら薬塗って様子見で治らなかったら病院に行けと言われました。

残り1週間の滞在分の朝の分の食料も買ったし。万事順調。

ブリックリンブリッジは、前日にエンパイア登ったせいなのか、夜景はすごかったけど、良くも悪くも橋に来たな~としか思わなかった。

韓国料理はお気に入りのデリで量り売りしてあったのを、ピックアップ。安くて美味い。

とりあえず、こんなところだろうか。今日、新しく入ってきた60歳前後の方が世界一周ブログを書いてたらしく、アクセス数ハンパナカッタ。やっぱり写真をバンバン乗せてた。俺も明日は一気に乗せるぜ!そして、それから週1で写真載せるぞ~。

明日は、16時まではゆっくりして、それからMoMAで無料入場がやっているので、きっちり干渉してこようかと思う。半休です半休。って言っても、次のペルーの宿を予約したり、飛行機の確認したり、ブログに写真載せたりとやっぱり忙しくなりそう。。


ああ、アニメ見て・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿