2009/10/28

【世界】ニューヨーク編5日目【一周】

ども、遠藤JOYです。


巨匠ロン・カーター

今日は、迷いながらもゆっくりと一日を過ごすことが出来ました。午前は、アンティークショップ巡りをしつつ、マディソンスクエア・ガーデンへ。すると、そこには、小規模ながらもフリーマーケットが設けられていて、色々面白い物や食べ物が置いてあって、何も買わずともなんとなく満足してしまった。

お昼は、散々迷いながらも何とか目当ての中華料理屋に辿り着き、待ち合わせをしていた友人たちとたっぷり中華。美味すぎだ。

午後は、部屋でゆっくり。

夕食に、本場のハンバーガーを食べに行き、夜は有名なBLUE NOTEにジャズを聴きに行って、まったりした。

そんな一日。なんかゆっくりを絵に描いたような一日だな。(迷ったこと以外はww)

んでもっていつもの。


収支報告
・お昼の中華 16ドル
・夕飯のハンバーガー 8ドル
・BLUE NOTE入場料(税、チップ込み)+飲み物(最低5ドル以上は注文) 約45ドル


注意事項~Caution~
・列車は、反対側のホームに行っても、同じ方向に進むことがある。(ローカルとエクスプレスがあるので)
・住所の読み方は18 E.Broadwayだと18番の建物はEast Broadwayというところにあるよ~ということだ。


【旅行記】
とにかく、演奏が素晴らしかった。もう真夜中です。心地の良いまま寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿