2010/02/28

サンパウロにて、日がな一日。

更新再開。やっぱり、毎日、更新にしようかな。

以前、パソコンつける口実に、ブログしてるから更新、控えるみたいなこと言ったけど、別にそんなの関係なしに、付けちゃうときは付けちゃうんだよね。

さあて・・・眠いが、頑張って書きますか。

ってか、今、結構、疲れてます。というのも、英単語の練習しこたましまくって、久しぶりだから腕がしびれた。
「バイト同じでそのうち慣れる。バイト同じでそのうち慣れる。」
って、ずっと唱えながら必死にやってましたww

というか、そもそもなんでこんなことやってるかってーと、帰国したら受験するつもりだから、本格的な勉強はまだにしても、せめて英語だけは完璧にしておきたいと思った。

つーか、ほんと、全然、更新してなかったな、俺。

今、過去ログみたけど、どんどん更新頻度下がってってるわww

もう俺自身が、ブレまくりで、なんか安定しないんよね~。

当初の旅の目的も、世界中を見て回って、見聞を広めてから、目標を決めるみたいな感じだったんだけど、思った以上に、目標が早く決まっちゃって、それでも、せっかくここまで来たからには、旅を辞める訳には行かないと思い、続けてるわけだが、その辺のブレが、ブログにも影響しちゃってたからな~。

まぁ、言い訳じみたことはこの辺にして。

とりあえず、今後の計画を報告しておくと、3月5日にブラジルを出て、サンパウロに行くことになった。

ヨーロッパは物価が高いというので、今後の旅のありかたも含めてしっかり検討して、準備したいと思う。

以上!!

良ければクリックして応援して下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

1 件のコメント: