2010/02/01

最果ての街「ウシュアイア」から帰ってきました。

あ~、疲れた。ホント、超、しんどかったよ。
えっと、とりあえず、生存報告です。

どうも、JOYです。皆様、久方ぶりでごゼーます。ちょっと疲れてるけど元気です。

とりあえず、書きためておいた記事もアップロードしたので、よければ御覧下さい。

いや~、毎日、更新出来なくて申し訳ない。

けど、今回のパタゴニアの旅で悟ったのだが、パソコンを起動させる言い訳を作ってはならないということだ。
毎日、ブログの為と言い、パソコンを起動すると、どうしても余計なことをしてしまうので、もう、毎日更新は、TWITTERに譲るわ。


生存報告ならそれで十分だろ。


ブログは、何か書きたいことがあったり、興味深い出来事が起こった時とか、要するに、何かあったときは書きます。大した出来事もないのに、わざわざ義務的に駄文を垂れ流す必要はない。


あと、これからの予定だけど・・・
ま、簡潔に
2月1日 ビザ申請、LANチケット変更(ブラジル行をのばす)
2月2日 ウルグアイのモンテビデオ(首都)へ
2月3日 ビーチでのんびり?
2月4日 ブエノスアイレスに戻る
     
ブエノスアイレス→サンパウロ→イグアスの滝→パラグアイ→リオのカーニバル→サンパウロ→ヨーロッパ編へ


まぁ、チケットも変更出来たり、予約がすべてうまく行けばの話しだけどね。


じゃ、お腹減ったので、この辺で。また何か聞きたいことあったらコメント下さい。ではではノシ 


ランキング応援よろしくお願い致します↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿