2009/12/28

サンティアゴ編1日目「逃避的現実」

現実を逃避していたのではなく、逃避したかのような現実、という意味だ。(今、作ったww)とりあえず、これまでの経過はともかく、今日一日、起こったことを書かせてくれ。

【本日の一枚】


【サーカス。空港から宿に行く途中に撮った。行ってみたいな~。】


【今北産業】
イースター島、最後の日。いつものように、飯を作り、空港へ。
約4時間のフライト。ゲームしたり、美味い飯食ったりと、飛行機は、楽しいな~。
サンティアゴ到着。適当に宿を見つけて、適当に夕食。美味い。


【旅行記】
さて、ボリビア以来、10日振りの更新となるかな?

その間、何をしていたかと言えば、見事に沈没していました。

知らない人の為に、言うと沈没とは・・・、う~ん、およそ建設的な行動をしない旅人を表す言葉。というのが、一番、適切かな?

まあ、要するに、だらだらしていました、と。

つ~わけで、そんな日々を書いても仕様がないので、ザックリ割愛。
書き溜めもしてないしね。

え~、それじゃあ、ほんとに、沈没状態を脱したかと、言われれば、多分、もう大丈夫だと思う。まあ、旅人の一種の病気みたいなもんだねww時々かかりますww

原因は人それぞれなのかな?俺は、多分・・・いや、よそう。沈没とは、なんなのかを論じたいわけではないのだ。

とにかく、今日、起こったことを・・・。って、よく考えたら、俺、今北産業でなんか全部、説明しちゃってる気がする。

だって、飛行機に乗っている時間以外にも、手続きとか色々あって、だいぶ時間取られちゃってるし。

う~ん、特筆すべきことは~、あ、時々、DSで「牧場物語」やってるんだけど、今日、台風が来ちゃって、大変だったよ~。

・・・ってアホかと!!

いやいや、そんな下らないことではなくて、何か他に・・・。食べ物のことは、書きたいけど、「食べ物ブログ」の為に取ってあるしな~。

あ、そうだそうだ。いよいよ、論文に着手しようかと思っているんだよ~。
って、そんな話今まで、俺、したっけ?
してないよね、そういえば。

実は、世界一周に出る前から考えていたことで~。
っていうか、そんなアイディアなら他にもたくさんあるよorz

実現、出来ているのは、ほんの塵程度。まあ、これもチリにいるから・・・ってやかましいわ!!自分で言ってても、つまらんのじゃ!!

っていうか、旅って意外と大変だから、これからはもっとポイント絞ってやっていこうという考えに至りました。

具体的には、1日を朝の部、昼の部、夜の部の3つに分けて、それぞれ一つずつ何かに集中してやっていけば、しっかり出来るんじゃないかと・・・淡い望みをかけて・・・・

暫定的に、
・朝の部は、論文
・昼の部は、自由
・夜の部は、ブログ
と、こう決めました。

それぞれのスタートは、食後から。

ちなみに、起床と就寝も決めてて、午前10時までに起きるのと午前0時までに寝ることにしました。
もう既に破ってるけど・・・

あとは、寝るところと食べ物をしっかりする!!それくらいかね?

それと、ブログの方は、「食べ物ブログ」、「日記ブログ」、「英文ブログ」とこの3つでやってみたいと計画している。

さらに、論文は、一応、既に仮テーマも決めてて、明日からリサーチに入ろうかと思う。

それ以外に、色々、計画していたことは、とりあえず、凍結!!

一つずつ、一つずつ、旅の生活に定着させていこうと思う。

どうしてもやらなきゃいけないことは、昼の部に回す。

まあ、そんなことを考えていた一日だったかな?


それじゃ!また明日からバリバリ行くぜ!!


【収支報告】
なんか、店の名前とか、住所とかちゃんと書かないと、評価載せたりしても、無意味だと気がついたので、しばらくは総費用を載せるということで。


本日の総費用 16000ペソ 1ドル=500ペソ

1 件のコメント:

  1. お前よ~結構チェックしてるんだからちゃんと更新しなさあああいwww

    とりあえずいきててよかったわ。てかモロッコとかはいかないの?www

    返信削除