2009/12/05

ボリビア編13日目「スペイン語奮闘記」

超疲れた。宿題入れると、1日、6時間以上は勉強してるぞww

【本日一枚】



【リナレス通り。通称、魔女の通り。怪しげなものが大量に売ってある。】


【今北産業】
朝、起きて宿題を終えて、市場へ韓国人カップルと朝飯へ。
そして、4時半まで終わらない授業。さらに、宿題をこなし、時刻19時。疲労困憊。
ピザと肉バーガーwwを食べて、ブログ作業。今日は早く寝る(予定)。


【旅行記】
いや~、まじで、スペイン語の授業と飯、食う以外、何も出来ねえよww

ふう、今日も良く勉強した。

もうなんか何もする気がおきねえ。

文章、書くのも虫の息だよ。明日は、授業が8時半からあるよ・・・。死ぬよ。マジで。

宿題は、前回の反省を生かし、何とか、終わらした。

明日は、授業が、午前中には、終わるので、午後は、日曜日の選挙に備えて、食糧の買い込みと選挙についてちょっと色々調べてみようと思う。あと、いよいよ食べ物ブログの開設も行おうと思う。

もうPCのフォルダの中、食べ物ばっかりだよww

とにかく、やることが溢れてつきないや。これはポイントを絞ってよく考えて行動しないといけないな。

じゃ、もう勉強以外は、食べ物のことしか書くことがないので、もう何もネタないです。

って言うわけで、さいなら。


【収支報告】
     用途           費用     評価       場所

  • 朝食           BS.6.50    4       市場
  • 昼食           BS.8       4        ?
  • 夕食           BS.15      4     ピザ屋と市場
  • 2日分の授業料     BS.280     5   ayny spanish school
  • お菓子兼非常食    BS.2      3       市場


本日の総費用 BS.311.50 3893円  1ボリビアーノ = 12.589483 円(2009年12月)

0 件のコメント:

コメントを投稿