2012/03/17

ロビンソン・クルーソー(原書)キターーー!!!

もはや世界一周とはあまり関係がないかもしれないが、旅と言えばロビンソン・クルーソーを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?



あれ?こっちの原書で245円じゃね?

俺の買ったやつ。
610円もしたぞ~。あれれ~?

oxfordとworldworthの何が違うってんだよ(´;ω;`)おうおう

とは言うものの、近所の本屋は1200円くらいで販売していたのでそれに比べれば百倍マシ。

ちなみに洋書を読むのはかなり久しぶりなので、数ページ読むだけで?マークが数えきれないくらい出ていますが、気にせず読み進めています。元々、TOEFLiBTのreading scoreだけが低かったので多読するために、色々見てみたのですが、やはり旅系の本が自分には合っていると思い購入しました。

本のレベルはTOEIC600点以上。自分の点数は忘れたが一応満たしてはず。
なのにチンプンカンプンじゃねえか笑

もう一つ頼んだ。モリー先生との火曜日は、470点以上でした。
これは中古の250円を頼んだけど、届くのに14~17営業日くらいかかるそうです。
早くこないかな~。

それまでにロビンソン・クルーソーは何とか読み終えていたいです。辞書引きながら頑張ります。

以上。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←宜しければ応援ポチお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿