2012/03/08

読者募集中!&ヘッダー変更しました。

右側の読者になるから、読者になれます。最近は、更新頻度も高いので定期的に世界の情報が入ってきて面白いのではないのでしょうか?

あと、ヘッダーはさっぽろ雪まつりの時の写真です。真ん中の花は合成っぽいけど造花ですので悪しからず。
ヘッダーは季節ごとに自分がとった季節写真のベストショットを載せていこうと思います。ただ、ちょっと見づらくなってしまったような気がしますが、そこはご愛嬌。

では、失礼します。

P.S.最近は、仕様の変更に終始していますが、リアルが忙しいので今はほぼ毎日更新を維持するので精一杯です。4月からはキャッチャーな写真と印象深い思い出を振り返り、世界一周に出発した10月までに紀行文を書きためて順番に旅の思い出をほとんど文章のみで追っていこうと思います。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←宜しければ応援ポチお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿