2010/03/10

トレドに行った後、友達がスリにあったなり・・・

古都トレドに行ってきました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/トレド

スゴク良かった!!もう完全に、ドラクエの世界だろ!とか思った。

百聞は(ry

いかがでしたでしょうか?

過去記事、掘り起こしてたら更新するの忘れてたみたいで、貼っておきます。
ホントに、凄くいいところだったので、是非、一度行ってみてはいかがでしょうか?

あ、あと友達が隣で経ってたら普通にスられてましたw
もう何か、3ヶ月以上前なんで、あんまりインパクトがない。
まあ、ある意味タイムリーではあるけど・・・

クレカ止めたり、警察に遺失物の届け証明出さなかったりしたり行けなかったりで大変そうでした。

まあ、今だから言うけどトレドに一緒に行った連れがスられてそれなりに仲良くなったから心配して、パソコン貸したり、クレカ止めるように促したり、水汲んできてあげたりしたのに、いらいらして俺が貸したペンは折るは、終いには、一緒に俺が居たのに、なんで気づかなかったんだみたいなことまで言いやがる始末。


注:ここからしばらく愚痴っぽい持論展開が続きますので、小難しくて小賢しい小僧の持論がお嫌いな方はお止めになられたほうが賢明かと思います。



いや、そんなの結局は自己責任だし、別に見返りが欲しかったわけじゃないけど、本当なら俺が心配して助けようとしてもらえることすら、滅多に無いのに、人のせいみたいなこと言って、挙句、場の空気悪くして、自分はかわいそうな被害者だから、かまってちゃん+慰めてちゃん化して=‥‥みたいな。

年上だったけど、あの態度はちょっと酷い!!

まあ、俺もかなり無遠慮なとこあったけど、一応、タメでいいか確認したし、マジわけわからん。
ま、そこは、日本人てことなんだろうな。

表では、タメでいいよと言いつつ、裏では、タメなんか使うなよ年下のガキが。
とか思ってたんだろうな~。

こういうのが、思いやりと察しとか侘び寂とか言うんだったら、日本なんて糞食らえだ!
もちろん、そうでないことは分かっている。

そうだとしたらそれはただの劣悪な欺瞞だ。

これでもまだ上みたいなのことを考えてる奴がいたら、コンコンと半日は説教垂れて、お前なんか詐欺師にも劣る偽善者だって言ってやるね!

自分のことを少なからず悪だと思っている奴なんてまだマシだ。
一番厄介なのは、自分が正しいと思いながら周りに不幸を撒き散らす奴だ。

宗教にハマる奴は、みんな自分が一番正しいと思いながら善行という名の悪行を撒き散らすだろ?
そういうことだ。

とにかく、世の中、恩を仇で返す奴ほど碌なヤツはいねぇ!

と言いつつ、せっかく第一志望の高校に合格させてくれた塾の恩師になんてどうやってたった一年で高校辞めたのかを言おうか今からドキドキですw

まあ、最善を尽くした結果なので、取り繕う必要はないが、それでもやっぱり礼儀として謝っておくべ・・・いや、やっぱり最初にお礼を言おう。
んで、その後、謝ろう。

感謝より謝罪が先なんて、先生も喜ばんだろ。

もちろん台詞の類は決まっている。
あなたのおかげで立派な人間になれました。ありがとうございますorz
みたいな感じだな。

ま、とにかく眠いんで早く他の別記事上げて、とっとと寝ます。

ではではノシ

眠くても更新を頑張る俺を応援して下さい。順位が上がってると俺のやる気も上がります!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿