2010/03/04

少しずつだけど、PIXTAでの写真販売進行中。

写真素材 PIXTA
(c) エンドウマメ写真素材 PIXTA

小さい・・・小さすぎるぞ・・・原寸大・・・

あ、いや、販売されてる写真は、ホントは、もっと大きいんだけど、設定したらブログ用に無料で写真を貸し出すことが出来るんよね。
んで、まぁ、その最大サイズがこれなんだけど・・・

PIXTAに行けば、ちゃんとしたの見れるよ。

買ってくれたら、俺の小遣いになるので嬉しい。

ってか、ちゃんと販売されてるだけで、オレァ感動だよ。一応、質を落とさないために審査ってのもあるんだぜ。だから、それなりに厳選されてるんだぜb

うん、でもブログで宣伝できるのは、マジでありがたいな。
あと、エンドウマメってとこ押せば、俺の他の写真も見られるから。

いや、もうテンションあがるわ、マジで。

俺さ、写真売って、小遣い欲しいのは、もちろんなんだけどさ、それ以上に、審査されることや売ることを意識して、写真を撮って自分の腕前が上げられるつーのが、凄い良い事だと思う。

まぁ、でも売れてこそだよな。売れるか売れないかが、素人かどうかの境目だよな。
やっぱ、評価されたいじゃん。

でも、思うに良い写真撮るだけじゃ、売れないってのも確かだな。

だから、こうしてブログで宣伝しようとしてるわけだが。

今度から、ブログに載せる写真は、みんなPIXTAで審査、通った奴になると思う。

う~ん、それにしても、審査、突破されてるだけで、感慨深いなww
まじ、アマチュア感丸出しだなww

まずは、一枚売れてくれ!!

う~ん、何かあんまりこういうこと言うのも、下世話すぎる気がしてきたので、この辺にするわ。

良ければクリックして応援して下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿