2010/03/02

漫画、読んでたら一日が終わってしまったなりの巻(笑)

一応、英単語の練習だけはキチッとやったっけど、それ以外の時間はほとんど漫画、読んでた記憶しかねえ。

いや~、面白かった!

・・・のは、良いんだけど、明らかにすごくもったいない時間の使い方をしてしまった気がする。
明日こそは、リベルダージに行ってお土産買ってこよう!!そんで、帰りに地元のスーパーによって締めだな。

そして、明後日には、荷物を全部送って、と。

その後、どうしようかな。まぁ、まだ行ってない観光地にでも寄ろうかな。

しかし、ちゃんと時間決めて、終わったらお土産物、買いにいこうと思っていたのに、いざ、読み始めると続きが気になって止まんなくなるんだよな~。

いや~、マジで漫画は恐ろしいよ。どうしよう・・・読むの止めようかな。漫画サイトのリンクも消去して、HDD内の全ての漫画も消去してっと。

でも、勿体無い気もする。まぁ、少なくとも明日は、もう読むまい、手をつけまい。

まぁ、でも、考えたら辞める必要もないか。

辞める辞めない以前に、自分の力で生きて行くのが先だよな。親から金もらって、やることじゃねえな。

ああ、駄目だ。今日は、考えが上手くまとまらねえや。

やめやめ。

おやすみ~。

良ければクリックして応援して下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿