2010/03/04

サンパウロで郵便局探して、迷ったなりの巻

どうも、皆さん、こんば~
JoYで~す。

最近、ブラジルでのステイも慣れてきた気がしま~す。っというか、もう少しで1ヶ月になりそうです。
いや~、アルゼンチンもそうだけど、国土の広い国は、見所が他の国と同じくらい数でも、距離が遠いからどうしても時間がかかるわ。

いや~、それにしても、もうブラジルもいい加減、終わりか~。
色々大変なこともあったけど、楽しかったな~。

やっぱり、他の南米諸国に比べて、良い人が多いんだよな~。
いや、もちろん、他の南米の国も良い人多かったけど、ここは、特に良い人率高いんだよ。

なんてったって、たまたま泊めてくれるって行った人、みんなブラジルからの人だったからな~。
そして、全員が全員、下心無しの良い人だった。

いやね、4ヶ月、アメリカと南米旅したけど、泊めてくれるって行った人ブラジルの人だけなんだよね~。

もしかして、俺がブラジル人に好かれやすいのか?

ああ、そうか。今、分かった。

ブラジルは、南米の中で一番日本人多いから、日本人の受けがいいのかも。だとしたら、ありがとう日系の方たち。日本人の地位を上げてくれて。

ま、とにかく、ブラジル気に入ったよ。

つーか、タイトル、大分、違うことに、なってるなww

まぁ、でかい荷物抱えて、散々、探し回った挙句、英語の話せる人がいると思って銀行に駆け込んだら、隣、2件に郵便局あったっていう。

コヘイロって言ってたかな?郵便局のこと。
それすら知らずに、探しまわっておりましたww

マジで馬鹿だと自分で思ったww

ちなみに、内容物は、私物と両親へのお土産。
おみやげの中身は、両親へのネタバレになるので書きません。

っていうか、ブラジル、最後どころか、南米がもう最後じゃねえかww
感慨深さMAXだな。

さあて、そろそろ、次の目的地、スペインの情報集めでもしますか。

ナニも知らないんだよなwwスペインのことww

じゃ、そゆことで。

良ければクリックして応援して下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿