2010/03/09

コメントへのお返事



舞妓Haaaan さんのコメント...




目的がない旅もいいと思うけどなー。例えばあたしらが出逢ったNY。あたしも、目的があってなかったようなもんだったw
何か得たいから好きな場所に行くってか、帰るってか。w

でも、シュウカツしてて思うのは 日本て国は暗黙のルールが散乱してて、あたしはそれを収集することができないw
失敗して学ぶ事があるわけだから、ウジウジしてもいらんないんだけどね。
 
世界一周は、絶対にあんたのプラスになること間違いなしだお。いくら大学生でも世界一周できる時間はなかなかないもんだぜ。

身体にだけは気をつけてね★hope see u soon again :D
JoYより
うん、日本の暗黙のルールはまじで辟易とするよな。
でも、旅に出て、改めて日本の良さを感じるよ。
でも、やっぱり世界から見たら、日本はまだまだ直せるところがあると思う。
だから、外交官になって、もっともっと日本を面白いもとい良い国にしてみたいんだ。
いや、それは、世界もそうなんだけどな。
世の中、嫌なこともたくさんあるけど、世界には、楽しいことや面白いことがたくさんあるから、もっともっと、面白く出来ると思う。
まぁ、まだまだ未熟だから、とりあえずは、頑張って大学になんとか入らなきゃ。
今の自分じゃ、机上の空論だからな。
じゃ、また。


うな wrote...



Hola!(^ω^)大西洋縦断乙でした。Que tar? 温度差が大きいと思っている以上に体への負担が大きいので、あまり無理しないでね。

!HOLA!労いどうもです。!Muy bien!
うん、思ったよりダメージ受けたから、予定全部キャンセルして回復に専念したら大分マシになった。
いや~、でも、スペインは南米とは、全然違うからテンション上って困るww
そっちも、寒いだろうから気をつけて。




Anonymous wrote...



ごぶさた!はづきだよ実は数日前までイタリアにいたんだけどね全財産とパスポートを盗まれてもーてね…気をつけて帰ってこいよ


ワロスwwってか、イタリアにいたのかよ。スゲエな。どうだった?
ってか、近!?しかも、最近って!?
もう何がなにやら・・・

まず、なんでイタリアにいたんだ??

そして、大丈夫だったのか?

良ければクリックして応援して下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿