2010/01/02

サンティアゴ年末年始!!(写真編)Part3

更に、更に続き。今度は、カウントダウン花火がメインです。


【宿で一緒になった人達、計8人で花火の場所取り。スイス人の男4人、ブラジル人の女の子1人、日本人2人、?人のおじさん1人の構成。】



【宿のお仲間。】



【お仲間その2。みんな良い人でした。】



【そして、新年を迎える。】



【喜びのあまり抱き合う人々。日本じゃ、ありえねえなww】



【そして、ここから花火は約20分間、続く。】



【花火を見る人達。】



【さあて、ここから花火バンバンうpるよ~】















【最後の花火・・・セツネ・・・】


【終わり。途中、犬が喜びながら吠えまくってましたww】

さて、今回は、この辺にしておきますかな。ホントは、チリ人の家に遊びに行った写真があるけど、人ん家だし、もう疲れたからこれで、終わり!!

もうそろそろ寝ます。

ああ、それにしても、日本から送ってもらう荷物どうしよう。なんか随分、延期になっちゃってるな~。でも、何とかアルゼンチンの歩き方、入手したいな~。でも、もう4日にアルゼンチン行くから、送ってもらってもあんまり意味ないかもな~。

せめて、ブラジルの歩き方は、ブラジル行く前に、欲しいねぇ~。

それ以外のものは、別になくても困らないような気がしてきたwwむしろ、荷物が増えるし・・・

まあ、いいや。良く考えて、送ってきてもらおう。

じゃ、今度こそ、おやすみ~。

あ、そうだ忘れてた。


日本の皆様、明けましておめでとうございますorz
良いお年を!!

1 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!2010年。
    旅を楽しんでいますね!
    新年を共に祝福するオーヴがたくさん写っていてすごいですね。(^^)

    大学入学への意欲がわいたとのこと、素晴らしいです。
    迷って悩んで考えて学んで…いっぱい苦しんでください。
    きっと苦しめば苦しむほど答えが見つかったときには心が晴れ晴れですよ。
    応援しています。(^^)

    返信削除