2010/01/10

アルゼンチン6日目「ブエノスアイレス自転車の旅」(写真多数有り)

レンタサイクルで市内を一周しました。超、疲れた。
【本日の一枚】

【国立美術館。入場料無料。近代やヨーロッパ芸術が主】


【今北産業】
10時起床。朝飯を食いつつ、メールチェックやらナンやら。気がついたら昼飯食ってた。
13時30分。出発!!自転車で、市内の名所をぐるぐる。目的地は、国立美術館。
美術館で、ぶらぶら。海沿いを走り、帰宅。途中の貧民街が印象的でした。

【旅行記】
まず、報告が一つ。航空券の予約がちゃんとなされていませんでした。計画は再びゼロからスタートです。

まぁ、いっかww

ふう、それにしても、今日は、久しぶりにガッツリ疲れたな~。

ま、百聞は一見にしかずってことで、今日は、写真に任せます。

【写真紀行】
いざ、出発!!





【この後、こいつはゴミ箱に突っ込みますww】







【収支報告】
レンタサイクル(60ペソス)はやっぱり高い。多分、もう2度とやらないww
本日の総費用 68.5アルゼンチンペソ
1アルゼンチンペソ = 24.1025265 円

ランキング応援よろしくお願い致します↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿