2010/01/02

サンティアゴ編5,6日目「カウントダウン→新年。五月蝿い。」+「サンティアゴ年末年始!!(写真編)」

一言で言えば、「五月蝿い」年末年始でした。でも、日本とは全然、違くて面白かったです。

【本日の一枚】
【2010年の始まり アット サンティアゴ!!】

【今北産業】
’09年最後の日は、サンクリストバルの丘、登頂というイベントで幕を開ける。
全行程約7時間(内山道4時間)の道のりを終え、休む間もなく、カウントダウン花火へ。
騒々しく新年を迎え、新年、初日は、チリ人の家にお呼ばれされました。終わり。

【旅行記】
いや~、ほんに怒涛の年末、新年だったね~。何かものすっごく疲れたよ~。

もう、明日は動きたくない。

ってなわけで、たまには、趣向を変えて、写真ばかりの記事にしてみようかと思います。(というのも、もう文章を書くのが面倒くさいww)

そいでは、サンティアゴの年末と新年、その全貌をここにお送りします!!(大げさw)

今回は、写真を幾つかの記事に分けて、うpするので、先に収支報告です。初の試みパート化ww
【収支報告】
なんか、レシート全然、見つからないな~。仕様がないので、大体でご勘弁を。まあ、電車に乗る以外は、必要最低限のお金しか使ってないけどね~。
本日の総費用 6000チリペソ・・・くらいか? 
1チリペソ = 0.181026581 円(09年12月現在)
サンティアゴ年末年始!!(写真編)
スタート!!

【宿泊している宿。俺は上段。軋む・・・】

【桜もどき。枯れかけ。アルマス広場で見られる】

【エブリデー寿司。でも1月1日はやってない。ウソつきメww】

【プラムをくれたおじさん。美味い。そして、普通の公園で取れることに驚き】

【宿の朝食。これで3ドルなり。安い。そこそこ美味い】


【サンクリストバル前のFunicular(ゴンドラ)。年末は運休でした。そのせいで・・・】

【サボテン。サンクリストバルの丘を登る途中にアル。登る途中に・・・】

【妖怪半裸爺。丘によく出る妖怪の一種。稀に、下半身を露出するレアものが存在します。見かけたら即座に警察に通報しましょう】

【馬。哺乳類の一種。俺には、懐かなかった・・・】

【サンクリストバルの丘、頂上からの景色。疲れた】

0 件のコメント:

コメントを投稿