2010/09/20

着いた!な香港1日目

朝の6時に香港着いて、ほとんど宿の手掛もないまま空港から市内に飛び出して、宿が見つからず迷って、ネカフェに入って情報を調べたら、もっと良いホステルの情報を入手して、移動。

香港行のエアポートエクスプレスから朝焼けを撮りました。

しかし、チェックインは午後2時だったので、4時間も暇でした。おかげでふらふら。
何とかチェックインしたら即座に睡眠。

起きて夕飯に粥をたいらげて、今に至る。
思ったより香港楽しい♪

街の雰囲気が良い!あと、R.O.Dとかフルメタの聖地だというのもwktk感倍増です。
そりゃあ、こんだけ魅力に満ちてたら出したくなるわ。

と、まあ、疲れてるんでこんなもんで。
さあて、どうやって上海行くかな。

追記:写真置いておきます。

Next time i'll try to take a night scene in Hongkong.
But first i need buy new camera.....

anyway,see u next time.Good nightXD

以上、友人の希望にチョコっと英語でお送りしました。ではではノシ

↓宜しければ応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿