2010/09/06

トルコ強行ツアー開始!!!

強行
恐行ツアー開始です・・・

9月5日8時半デニズリーへ約10時間バス

9月6日7時半デニズリー到着←今ここ
9時半パムッカレツアー出発
17時 ツアー終了
8時半ギョレムへ向けて12時間バス

9月7日8時  ギョレメ到着
洞窟のホテルへ
9時半北カッパドキアツアー出発
17時 ツアー終了
ホテルで一泊

9月8日5時  カッパドキア気球ツアー開始
7時  ツアー終了。ホテルへ帰る。
9時半 南カッパドキアツアー開始
17時 ツアー終了
19時 イスタンブールへバスで10時間?かヨルダンに向けて出発

締めて4万2000円くらい 
さらにその後・・・

9月9日14時 アンマンに向けて出発
17時 アンマン到着

9月10日8時 ドバイへ向けて出発

絶対死ぬ。絶対死ぬ。絶対死ぬうううううううううううううううううううう!!!!!!!

今、なんとかアンマン→ドバイ行のチケットを延そうと必死にJALに連絡中。
どうやらイスラム教のお休みの期間でトルコもドバイも旅行やらナンやらで大忙しになるそうです。
大体、1週間くらい満席みたいです。

なんとか間隙をぬって、空席をゲットしてみたいものです。
とりあえず、お腹へったので、朝飯食べます。

とりあえず、死なないように無事でも祈っててクラサイ。


まあ、正直、結構楽しみだけどねwww

ではではorz

↓宜しければ応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿