2010/07/20

【緊急】プレゼントのお知らせ!!!【告知】(締め切り終了)

もうダメ・・・死ぬ・・・・・かゆ・・・うま・・・・・・
どーもー、アンデットと化しかけているJoYで~す。

さて、いきなりですが、正解者には、豪華賞品・・・とまでは行きませんが、ささやかなギフトが先着3名に送られるクイーーーズ!!!!

期限は、一週間。日本時間、7月27日の深夜0時までとします。
現在、未定です。まあ、3名分の答えが出次第、終了ってことになるかな?10月14日時点

では、始めます。

え~実は、JoYという名前には3つ意味があって、
一つ目は、もちろんenjoyから。
二つ目は、かつてジョイ君というあの忌々しい除菌ヤロウからまったくテキトーにつけられたあだ名であったということ。

さて、ここで問題。


3つ目の意味とは、なんでしょう?
ヒントは、俺の〇〇に関係しています。

とりあえず、最初のヒントはこれだけ。

また明日、答えが出ていなさそうだったら、一日一つずつヒントを増やしていきます。
あ、答えはコメントに書かないでね。
詳細プロフィールの方から、旅専用のメールアドレスが書いてあるので、プロフィールの左側の「メール」という項目から辿り着くことが出来ます。

答えの分かった人に、先着3名で何かお土産を送らせていただこう!
あ、コレ買ってきてとかは駄目だからね。

あくまでJoYチョイスなので、何があたっても恨みっこなしですよx;


くれぐれもコメントに答えを書かないようにね。重要なので2回言いましたよw


メールには、差支えのない住所を書いて頂ければ、なるべく早く返信して本人確認をした後、プレゼントを送らせていただきます。

では皆さん、御健闘を。

つーか、今回の更新半端ねぇなw
5,6記事くらい更新したんじゃないか?

良かったら是非そちらもサラッとでもいいのでも覗いてみてください。
あ、でも出来ればベルギー1日目の記事はじっくり読んでもらいたいかも・・・

皆様のご意見,ご感想、ブレゼントの応募、奮ってご参加下さい。
スタッフ一同、心よりお待ち申しておりますorz(一人だけどw)

ではでは、ボンソワール!ノシ

P.S.言っとくけど、エイプリルフールでもネタでも何でもないからね。マジで送るよ。送っちゃうからね!

↓宜しければ応募のついでに応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. Gmailを使用している俺のお前のメルアドを確認するすべはなかった

    返信削除
  2. アドレスは、kubota4657@yahoo.co.jpです。でももうとっくに締め切っちゃいました。でも、プレゼントの企画は反応が良かったのでまたいつかやろうと思います。今度はどんな問題にしようかな~♪

    返信削除