2010/07/21

【通常】プレゼントについて【告知】

正解者には、先着3名様にJoYチョイスの素敵なプレゼントが贈られるクイーーーズ!!!


一応、クイズと前回のヒントを簡単に乗せておくね。

実はJoYという名前には意味が3つあって、
一つ目は、もちろんenjoyから。
二つ目は、かつてジョイ君というあの忌々しい除菌ヤロウからまったくテキトーにつけられたあだ名であったということ。

さて、ここで問題。
三つ目の意味とは、なんでしょう?

これまでのヒント
第1のヒント、俺の〇〇に関係しています。

それでは、昨日に引き続きクイズのヒントを出させていただきます。


第2のヒント、俺の名前の頭文字はYから始まります。


期限は、7月27日の午前0時まで。
なお、答えが分かった人は、コメントにはかかず、メールで連絡願います。

プレゼント、クイズの詳細については、こちら↓↓をどうぞ。
http://enjoy-worldtrip.blogspot.com/search?updated-max=2010-07-21T07:06:00%2B09:00

それと、仏像さんからコメントがあったけど、どっかいっちゃったw
まあ、内容はメールが送れねえよ、みたいな感じだったはず。
正直、日本語おかしくて何言ってるか分からんかったw

とりあえず、ここにもメアド置いておきますね。
sekaichi_kokosei@yahoo.co.jp


う~ん、今にして思えば、sekaiichiじゃなくてsekaiisshuuの方が良かったな。
世界一の高校生って自分で言ってるみたいで嫌だ・・・
っていうか、もう高校生ですらねぇしwww


ではでは、皆さん御健闘をノシ


↓宜しければ応募のついでに応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿