2010/09/23

情報統制

頼まれ人の代筆ですw

以下JOYのメールより適度にコピペ
*************

僕は、ドバイから飛行機で8時間かけて香港まで行き、次の日足早と上海行きの列車に乗り19時間かけて、今日の午前10時に上海に到着しました。


風邪を引きながら行ったのですが、何とかなるものですねw今は、もう治りかけています。
知っているかと思われますが、中国は情報統制のためにネット回線にグレートファイアーウォールとか言うシステムで中国に都合の悪いサイトは見れないようになっています。


なもんで、中国と折り合いの悪いグーグル製の僕のブログは見事にブロックされているという次第です。
情報統制で更新が出来ない旨お伝えしたいと思います。
**************
ということで本人はいたって元気そうです。

                                          以上転送でした
↓宜しければ応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿