2010/09/08

とりあえず更新なイスタンブ=ル

今、トルコのカッパドキアにいます。
WIFIが通っていないせいで、ちゃんとした更新ができない上に、ここから2,3日忙しくなるのでまともな更新は期待しないでください。

とりあえず、10日にアンマンからドバイ行きのチケットは変更できなさそうなので、もう死ぬかもわからんw
まあ、とは言いつつ意外と体調は良いので、このまま油断せずにいけば大丈夫かも。

でも、やっぱりもっとゆったり旅して=ぜ。

そんなわけで、明日の予定は、朝5時20分から気球に乗って、9時半から17時までツア=やって、夜に夜行バスに乗って、翌日、イスタンブ=ルからアンマンへ飛ぶ予定です。

とりあえず、がんばります!!!
ああ、チケット変更できね=かな。
ではでは


↓宜しければ応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿