2010/09/05

とりあえず、生存報告なイスタンブール5,6日目

昨日は、特に何もなく強いて言えば夜にバスケの試合を見に行こうとしたら、会場を間違えて残念な思いをしながら帰ったことぐらいです。

ただ帰り道の城壁はすごく綺麗でした。
1000年前に造られたそうです。すごいよね。

他の写真はこちらに。

今回は、少なめ。

そして、今日は、アンマンからドバイ行が14日だと思っていたら、チケットが取れなくて10日だと言われた・・・

欝・・・

そして、雨も降ってて更に欝・・・

10日だと結構な強行軍で、ヨルダンまで行かなければならない・・・

今日,パムッカレに向かい、6日の明日に着いて温泉に入り、ゆっくりして次の日カッパドキアへ。
気球は無理かもしれんが、とにかくツアーだけ取ってその辺を散策。
さらに、次の日の8日にアンマンへ行けば一応、なんとかなる。

まあ、チケット次第で8日の朝に気球に乗れるかもしれんが、そもそもカッパドキアからアンマンへ飛行機が出ているかかなり不安だ・・・

まあ、最悪、9日の奴に乗ればなんとかなるだろう。
陸路は、時間がかかりすぎるからもう無理だろう・・・

はぁ・・・憂鬱です・・・・

ま!どうしようもない時は、気が熟すのをじっと耐えて待つのさ!

↓宜しければ応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿