2010/09/03

アートとご飯なイスタンブール三日目

ああ、もう眠い。もういっつもねむいよw

もう正直、説明を全部写真に丸投げしたいけど、そうもいかないので一応、簡単に今日の行動を追います。

朝、10時ちょい起床。洗濯や雑務を済ませ、11時にNさんとイスタンブール近代美術館へ出発。
昼、無料デーの美術館に2時半までいて、遅めの昼食。そしてクソマズのスープ専門店へ。
夜、テキトーに歩きながら、帰宅して8時頃に夕食。そこそこ美味。

左から、EU,イスタンブール近代美術館、トルコの旗です。

そして、今に至る。
昨日、買ってきたビールをNさんと飲むために記事を書きながら待ってるんだけど、まだかな~。

そんな感じだったんですが、あいにく美術館は写真撮影禁止だったので、昨日よりは少ないです。
 

それと、なぜかブログの方には、アクセス禁止になっているので、記事のチェックとかは出来ないのでちゃんと表示されてるのかちょっと心配だけど、まあ大丈夫だろう。

ではでは、おやすみなさ~いノシ

↓宜しければ応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ
P.S.そういえば、今日、世界一周初めて3ヶ月のカップルにあっさりブログランキング抜かれていてちょっとショック・・・
話を聞くと、友達とかに宣伝しまくったとか。
ええ、どうせ、友達少ないですよw
まあ、言い訳させてもらうなら引越し続きで仲の良かった友達とは中々連絡取れてないってとこだな。
でも、やっぱり・・・はぁ~~w
まあ、いいや。

では今度こそ、さようならノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿