2010/07/16

「ゲッゲッゲッ世界征服ももう間近ですな」なノートルダム大聖堂

                     俺「ガー君(ガーゴイル)萌えす。」
ガー君「あっしに何か用ですかい。っていうか変なあだ名つけねぇでくれでやんす。」
俺「いやでもね。そろそろ世界征服も近いことだし、ここで親睦を深めようかと」
ガー君「初対面でやんす」
俺「まあ、固いこと言うなよ、ガー坊」
ガー坊「また、変わってるし。もういいでやんす・・・・」

みたいなやり取りが今日、ノートルダム大聖堂でありました(嘘ですw)



え~、今回は、実は、ノートルダム大聖堂にしか行ってません。

ホントは、オルセー美術館とか行きたかったんですけど、もう滅茶苦茶人がいっぱいいて、聖堂の中と塔の上に登っただけで、合計3時間もかかりました・・・

まあ、疲れていたし、今日は、こんなもんで勘弁を。
あ、例によってコメントはありません。もう仕様だと思ってくださいorz

では、写真をどうぞ。

いかがでしたでしょうか?ガーゴイル達かわいくね?個人的にツボなんだけどw

あと、そういえば、オルセー美術館に行かなかった代わりに、近くを散策していたら、レゲェっぽいコンサートが開かれていて、テンション上がりました。

やっぱりヨーロッパの夏は、コンサートとか多いんだね。
まあ、そんな一日でした。

明日の予定は、ルーヴル美術館で丸一日過ごす!です。今度こそ、中にはいってやります。リベンジです!

それでは、また明日。さよ~なら~。

リンク集
WIKI関連
http://ja.wikipedia.org/wiki/ノートルダム大聖堂_(パリ)

↓宜しければ応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント: