2010/07/21

ライト&ミュージックなベルギー4日目

どうも、おはこんにちこんばんは。JoYです。

本日のハイライト
今日は、比較的ゆっくり過ごすことが出来ました。
朝、9時半に朝食を食べて、2度寝。
それから、12時に掃除のために3時まで部屋を追い出されて、その間、パソコンを適当にいじりつつ、昼食を終える。

そして、3時から部屋に戻り、パソコンでひとしきり遊んだあと、再び睡眠。
ついで、7時半頃にのそのそと目覚めて、夕食作りを開始。
イタリア人一家と談笑しつつ、一緒にグラン・プラス広場で光と音の祭典を観に行く約束を交わして、9時半頃出発。

写真は、その時のものが主です。

いかがでしたか?

その後、帰ってきてブログの更新する今に至るということです。

つーか、実は今回に限らず、大量に動画を撮り貯めているのですが、写真は専門外なので、まったくの手付かず。
今回、随分、祭典で動画を撮ったので、この機に少しやり方をマスターしてみようかと思います。

では、もう眠いのでまたノシ

リンク集
グランプラスについて
http://ja.wikipedia.org/wiki/グラン=プラス_(ブリュッセル) 言わずもがな
http://www.visitonweb.com/wikipedia/grand-place-bruxelles-uk.htmlパノラマビューをどうぞ
http://www.ilotsacre.be/images/virtualvisit/grand_place-grote_markt.htm 公式サイト?

↓宜しければ応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿