2010/10/09

The days in Japan~The first~

碌なタイトルが思いつきませんでしたorz
まあ、ぶっちゃけ世界一周は終わったも同然なんでもう大して気合入れる必要はないかな~と思います。

ただ個人的には、まだ旅をしている気分です。
なぜって、そりゃ一月後には、受験の為に上海に帰るからよ。

まあ、受験がなくても狭いから日本の家には、いたくないけどね。
ほんと、日本は、平和で安全で食べ物も美味しいんだけど、いかんせんこの何ともいえない窮屈な感じが非常に苦痛です・・・

そこさえ何とかなれば日本はパーフェクトなんだけどな~。
まあ、だからこそせせこましいっていうか細かいことに対する文化や技術が大いに発展できたんだろうな~。

だって、外が狭すぎて碌なこと出来ないもんねw

まあ、何にしろ俺は日本好きだよ。
昔は、嫌いだったけど、今は旅を通して本当に日本の良さをこれでもかってくらい理解したからね。
下手したらその辺の日本人より愛着あるかもねwww

え~、まあ、日本語りはこの辺にしときますかな。(ホントは、もっといっぱいあるけど)

いや~、今朝も2時くらいに目が覚めて、今の今までうだうだやってたんだけど、飲み物ないしコンビニで立ち読みでもしようと思ったから、4時半ぐらいに家を出ようと思ったら、何か母さんが外で物音がしたとかビビリ始めて、ついでに俺もビビり始めたから結局、この記事を書い終わる5時半頃から行く羽目になったんだけど、後から話し合ったところ新聞配達だという結論に・・・

もうね、アホかと。

まあ、結果的にこうして貯めてた記事を消化することが出来てラッキーだったけどね。

あ。写真見る?多分、日本を離れてる人はイラッとくると思うよww


日本での日々1

お寿司、超美味かったです。

では、コンビニ行ってきま~す♪ああ、コンビニが24時間空いているところも日本の良いところだね。
でも結構、無駄かな~とも思ったりするよw

まあ、でも変な時間とかに行ったりするので文句は言えませんw

ではではノシ

追記:タイトルを英語名にしてみました。
理由は、外国人向けの記事を日本で書こうかと思ったからです。

実は、前々から英語で記事を書こうとずっと思っていたのだが、さすがに旅の合間にブログを更新していたのは、かなりきつくて日本語での更新すらおぼつかない時があったという理由で断念せざるを得ませんでした。

しかし、日本に帰国した今ならネタもそこまで出てこないし、多少というかかなり旅をしていた頃より余裕があるので、思い切って今後の記事はほとんど英語で更新しようかと思います。

もちろん、普段から読んでくださっている日本ユーザーの方を忘れているわけではないのですが、今回をどうせ日本のことだしってことでほんの数行、日本語でまとめを書いて後は全部、英語で書こうかと思います。

受験勉強もついでに出来るしね♪(ついでかよw)

ま、とりあえず、今は徹夜でブログ改造したりしてたので、もう限界です。
寝ます。
おやすみなさい。
さい。

・・・・・zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


↓zzz頑張って更新したからzzzzzzzz応援クリックお願いします(あつかましいwwww)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzぐうzzz。

0 件のコメント:

コメントを投稿