2010/10/09

上海万博andその他

たまには、こういう写真の張り方も良いかな?と思いました。



っていうか、ぶっちゃけ今までの写真のリンクって結構、見づらくなかったですか?
俺も時々、記事の確認で写真見るけど、スライドショーの再生ボタン押すとピカサのページに飛ぶから結構、腹立つよね。
あれってきっとサイトも重くしてるからネットが弱い方には、きついかもしれない。

まあ、とにかくご歓談下さいまし。

ちなみに、万博は面白かったような気もしますwww
でも、やっぱりなんだかんだで友達も言ってたけど、良くも悪くもチャイナエキスポって感じですね。

まあ、個人的には、そこそこ楽しめました。

ではではノシ

↓宜しければ応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿