2010/08/26

ネムルバカ・・・

タイトルのネタを一体どれだけの人が知っているのだろうか・・・

兎にも角にも、眠いです。午前3時40分です。
明日、ルクセンブルクを出て、ドイツ行きます。

つーか、もう2週間もルクセンブルクにいたみたいです。
だってもうどっかに行く気が起きなかったんだもんw

いや~、いいところでした。
自然と街が一体化していて、ホステルの近くにも川が流れていて風流でした。
ちょっと寒かったけど・・・

まあ、ぶっちゃけ超、引きこもってたけどw
何?ルク篭もり?ルク篭もりしちゃう?みたいなノリw

まあ、さらにぶっちゃけるともう旅なんてバリバリ飽きてて、さっさと帰って超勉強したい気分なんだよねw

だって、もう風邪は引くわ、変な発疹でるわ、バックパックスられるわで身も心もボロボロっすよw
やる気?でねーよ、そんなもん。
おまけに眠いし・・・(関係ない)

とにかく、じゃあ、なんですぐ帰らないのって言うと?
やっぱなんかもったいない気もするし、最後までやらないとなんか逃げた気になるので、気力で持たす!(とか言ってるから限界まで力使ってぶっ倒れるのループなんですけどねw)

もうあれだね。どうして旅続けられてんのって聞かれたら、惰性だね!惰性パワーだね!

まあ、惰性もなめちゃいけねえよ。だらだらやりつつも気がついたら目標達成できちゃってるからねw
まあ、そのままメルトダウンしていく人もいるけど(俺とかw)

まあ、人生の最後の方までメルトダウンしなけりゃ良いんだよ(多分w)

もう何か眠くて何言ってるかよく分からなくなってきた。

つーかルクセンブルクで一つ足りともまともに観光してないやw
だってヨーロッパの街の風景とか全部、一緒でぶっちゃけ飽きまくり
もうヨーロッパつまんねーよ。

あれだ。ヨーロッパが面白いのは、田舎とか古都なんだよ。
今度は、車とかチャリで回ろう。

兎にも角にも、惰性で終わりまで頑張ります。
頑張ったあとは・・・知りませんw

ではではノシ

↓宜しければ応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿