2012/05/09

IELTS 結果発表

こんばんは、雄之助っす。

早速ですが、予告してたIELTSのスコアを公表します。つっても全然高くないけどな。

スコア(SCORE)
  リスニング(Listening)  5.5 
  リーディング(Reading)  5.0 
  ライティング(Writing)  5.0 
  スピーキング(Speaking)  6.0 
  オーバーオール(Overall)  5.5 

試験を受けたのは4月21日。形式はアカデミックモジュール。
スコアは1~9点で設定されてるので、俺の成績は中くらいってところだ。微妙だな。

凄まじく微妙だがとある目標は達成されたので良しとする。

とは言えそれに伴ってまた新たな目標が出来たので、今度はそれに向けて再びIELTSを受験する。
次回は6月9日。今日でちょうど一月前なので是非、頑張りたい。

ちなみに、IELTSが何かわからない方はIELTS 反省会を見てくれれば大体どんな様子か分かると思う

ではまたノシ

追記(2013.11.22)
なんとか次のIELTSで留学できたのですが、上のクラスに上がるために現地で無理やり別のテストを受けさせてもらって、無事、テイラーズカレッジのスタンダードコースに入学(それでもスタンダード汗)。そして、先日、期末試験も終わり、無事、卒業いたしました。来年からは、とある大学に行くことになります。
 
ポチっと押していただけると嬉しい (*´∇`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿