2010/04/18

うぉっしゃあああ!!ペトラの遺跡とかいうやつ見に行ってやるぜえええ!!

今、ダハブだけど、来るんだか来ないんだかよく分からない(おっちゃん談)ヌエバ行のバスに6時半に乗り込むぜえええ!!

予約も確認も出来ません!!それがエジプトクオリティ!!(はは、ふざけんなww)

うおお、久しぶりに写真撮りまくりたい気分だぜええ!!
燃える!俺、今、燃えとるよ!!

この前、ズボンにチョコ零してウンコみたいなシミが付いても全然、気にならないぜええええ!(しかも、股間にorz)

なんか、ダイビングして、水が頭の中入って、ちょっとクラクラするけど、全然、気にしないぜええええ!!

あ、ちなみに、ヌエバは、まだエジプトだけど、その次に行く、アカバとかペトラはヨルダンだ。(途中まで、国境を超えるという事実に気がついていなかった。)

とりあえず、ヌエバに夜ついて、一泊して、そこからフェリーに乗って、アカバまで行き、タクシーかなんかで、ワディ・ムーサ(ペトラ遺跡のある所)に行く予定。

まずは、一泊先の、宿を決める。

あ、あと更新遅れてすまん。

じゃあ、またな。

ところで、日本、今、すごい寒いらしいな。東京に雪が降ったとか。

こっちは、ちょうど良い暑さです。

ではでは。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿