2010/04/03

今、エジプトにいるお

コシャリ食い過ぎて死にそう・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/コシャリ


つーか、うめぇー、コシャリメッチャうめぇー

っていうか、来ちゃったエジプト♪
DIO様との決戦を思い出すすな~

でも、ジョジョに登場するのも頷けるわ。

ここほど、奇妙な町だと感じたのは他にはない。
なんっていうか、一見、南米のような感じに未開拓な感じなんだけど、実は、真逆で、開発され尽くした果てに荒廃した町って感じだ。

やっぱり、旧約聖書から存在している町の歴史の底力を感じた。

そして、なぜか異様にフレンドリー・・・
気持ち悪いくらいフレンドリー・・・・(というか、正直、怪しすぎて、未だに、若干の警戒心が解けませんww)

そんなカイロについてもう3日。ちょいと、これからの予定をお話します。

え~、実は、予定を大幅に変更して、今回から、中東周遊編に突入します!!
だって、ヨーロッパ寒いんだもん!!高いんだもん!!

でも、何より、一番の理由は、南米であった方々が、皆、口を揃えて、一番良かったと答える町。
それは、イスラエル!!
http://ja.wikipedia.org/wiki/イスラエル

キリスト生誕の地として、知られ、ニュースでは、今、現在も小競り合いが耐えないという雰囲気。
にも、関わらず、全然、大丈夫だよという強者達。

果たして、彼らが勇猛なのか、それとも本当に安全なのか!?

ちょっと、確かめてきま~す。

え~、そんなわけで、これから一ヶ月かけて、カイロ→イスラエル→ヨルダン?→カイロの中東周遊編になりま~す。

皆様、今後とも応援よろしくお願いします!!



良ければクリック応援もして下さいorz
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿