2012/06/10

IELTS受験2回目終わったお

ああ、もうめっちゃ疲れたし


今日は休むし


寝るし、クソ寝るし



つーかオーストラリア行きのチケット取ったし。あと1ヶ月くらいしたらシドニーの大学付属校、通い始めるし。




てゆーかなんなの?




3ヶ月くらい前はニート生活してたのになんなのこれ?




留学とか何なの?




世界一周、2010年の10月に終わってからニートと受験勉強してて、1年半もグダグダやってたのに、なんで決まる時ってこんなあっさり決まんの?



もうイミフ。人生イミフ。




俺、約1年間ケッコー勉強してたのに、なんなん?早稲田行こうとか思って勉強してたのにどうしてこうなったし。




いや、結果的にはマジでラッキーというかぶっちゃけ、

「ウハww俺勝ち組ワロスwwwwとか思ってたけど、あっさり決まりすぎて逆に怖いっつーか、じゃあこの一年、早稲田に行くために勉強してた俺は何?」

みたいな。





・・・まあ、いっか!!!(笑)





ぶっちゃけ札幌で1年、暮らしてて思ったけど、日本マジで詰んでるって思ったわ。




だって年金とかこれから払っても返ってこなさそうだし、目立つ行動よくしてるから皆の空気読め感が半端じゃ無いし、稀に嫉妬されるし、日本人うざくね?みたいな。




集団行動とかマジ無理だし。人に合わせんの嫌いじゃないけど、別に好きでもないし。
なんか成功したやつ見つけたら2chとかで皆、叩くし。失敗したら、ザマァメシウマ!とか言ってるし・・・俺も時々、ウゼェ奴が酷い目に合うとザマァ!wwwとか思うけど、自分でもそれどうかと思うし・・・



んでなんでこんなチラシの裏に書いておけ的なことを急に語り出したかって言うとこのブログもボチボチ閉鎖しようかなみたいな。



もう世界一周関連で書きたい記事とか無いし、このブログでやりたいと思っていたことは大体やったわ。ただ今回みたいに、砕けた文章でテキトーに駄文たれ・・・流すのもやってたな。
つーか俺のブログ一事が万事それだしな。




つーわけで俺、オーストラリアに留学するわ。




合計で4年間向こうにいる予定つーか、良さそうなら永住権でも取ろっかな~って考えてる。
専攻は今の所、人文科学系の国際関係とかなんちゃらかんちゃらをやろうかと思ってる。



考えてみたら俺の取り柄なんて語学を活かすことと国際経験が普通の人よりいっぱいあることくらいだからな。




そんなわけでどこまでやれるか分からないけど頑張るわ。
うん、多分、これがきちんと勉強できる最後のチャンスだから・・・




うおー胃が痛くなってきたどーーーー!!!



やべー今から緊張してたら身が持たねーよww
とりま、留学まであと一ヶ月あるから英語力に磨きでもかけとくわ。
あと国数英理社でも復習しとくわ。



じゃ、そゆことで


ポチっと押していただいてサヨウナラ (*´∇`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿