2010/11/04

今後の予定!from 2011 November 3rd

About my plan!but sorry i want to talk this in Japanese.

という訳で、久しぶりの日本語ですw

ああ~、っていうかお腹痛い!世界中の生水を飲んでも腹を下さなかった自分がおそらく日本の実家の生水に大ヒット♪の可能性があったりなかったりorz

なじぇ???


しかし、他に考えられる原因としては、この前、簡単な総合検診を受けに行った時かな~?
さらに言えば、血液検査の注射かな~?w
いや~、怖いよね!院内感染って!(ないないw)

まあ、明日もお腹が痛ければ病院に行ってきます。(多分、大丈夫だけどね)

まさかこれが最後の書き込みになるなんてことは・・・・wwwww

何かさ、最近ちょっと幸せすぎるというか、楽しすぎるというか、上手くいき過ぎというか、充実しすぎというか・・・
とにかく、懐かしい友人に会えて嬉しかったり、新しいカメラが買えて嬉しいやらで、何か良いことが起こりすぎて逆に不安・・・・

と、思ったけどよく思い出したらちゃんとムカつくことや腹の立つことが起こっていました。

まあ、ここで書いてもしょうがないから書かないけど、俺ってどうも嫌なことは3人くらいに話して、アル何とかさんを飲めば、大抵、忘れちゃうんだよね!

という訳で、まだまだ死にそうにないJoY豆ですw

さて、近況報告はこの辺にしてと。

今後の予定、発表です!
別にネタが無いからとかじゃないんだからね!(ツンデレちゃん風)

冗談は、さておき単に自分が予定を忘れないためにも書くんで・・・

つーても、よく考えたらプライベートな予定が多いから書くこと少ないやw

とりあえず、5日は東京の友達との集まりがあるので東京に行く予定です。
家の用事は、明日、明後日には片付けないと!
ああ、明日のゴミだしめんどくせ~。

そんで大体、2週間くらいは東京にいるので、東京にいる友達はよろしくです。


東京での主な予定は、

  • 受験計画を立てること
  • 受験校を第3志望から出来れば第5志望まで絞る(とりあえず、第一志望は早稲田の国際教養学部、第二志望は早稲田の政治経済学部、第三志望は・・・未定です。)
  • 東京の友達に会うこと
ぱっと思いつくのは、これくらいですかね~。
あとは、空いた時間でアキバとか日光の紅葉とか浅草とかを観光して回りたいですね。

ちなみに、2週間東京にいた後は、上海に帰って受験勉強で~ス。


え?治安や情勢は大丈夫かって?
まあ、大丈夫なんじゃない?(テキト~w)

一応、沿岸部の都市部とかは、ほとんど反日デモとか起きてないから多分、大丈夫だよ。(とは言っても、4,5年前あった反日デモでは近くにあった大使館に超大勢の中国人が押しかけてましたけどねw)

つーか、中国のヤバさを数え上げたらキリがありませんwwwww

あんまり言うと俺が当局にマークされるからあれだけど(いや、これ冗談じゃなくてマジだからねw)、農薬の大量散布による食料品の安全性、一人っ子政策による黒核子問題、光化学スモッグによる公害、運転マナーの悪さから来る交通問題、etc.etc.etc.etc................................................................そして何より共産主義政権による一党独裁制!

さらに今、タイムリーなところで言えば、その共産主義政権を維持するために人民に敷いた圧政のツケを日本へのデモという形で発散させているという事実。

あ、誤解しないで欲しいんだけど、ワタシチュウゴクスキヨ、トテモダイスキネ!中国好好!我愛中国!中国万岁!中国万岁!アルヨ。チナミニ ウソダト オモテルヒト イルケド チュウゴクノヒト ホントニ アル テ イウカラネ!

みたいなw
何か薄ら暗いものが見えたら、ソレハ アナタノココロガ クサテルカラネ!

アイヤ~、も、申し訳ないアル。つい中国の血がサワイデシ(マタ)ネ!
と、とにかくワタシ ニホンジンネ チュウゴクジン ウソツカナイ コレ ホントw

なんかこれ楽しいなw

っていうか、自分で言うのも何だけど、こんだけ海外点々としてたら、日本人なのかどうか自分でも疑わしくなる。
っていうか、最近は、自分は日本人ではあるけれど、その血が混ざったJoY豆という固有種族なのだと思っているw

ちなみに、上海には3年住んでいて中華種族の血も取り入れているので、上海ライフも楽しめそうです。
まあ、厳密に言えば、中国は国内のエリアごとで、大分性格が変わってくるので、上海人の血なんですが。

とにかく、今後の予定としましては、こんな感じです。

それと中国に移り住んだら、有名な金の盾、俗に言うゴールデンファイアーウォールで厳しいネット規制がかかっているので、敵対関係にあるグーグル関係の物は上手く使えません。

というか、今、私が使っているブロガー関連に関しては、完全にシャットアウトです!!!!!


ですんで、前、使ってたFC2を使うか、雨風呂にでも乗り換えようか検討中です。

つーか、日本に帰るまでにこのブログを完成させようかと思ったけど、どうも時間切れで無理っぽいです・・・・
う~ん、続きは書店で!みたいなw

まあ、自費出版でもいいから、せっかくなんで旅の思い出と情報がいっぱい詰まった一冊の本を作ってみようかと思います。

まだ何にも手がついてませんがwww

とりあえず、もう遅いんで寝ます。(ゴミ出しの為にw)

ではではノシ

↓何か色々と忙しい俺にやる気、っていうかオラニ ゲンキヲ!アル!w↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿