2010/06/27

ロンドン4日目お土産物巡り!

まずは、いつものように写真をどうぞ。

ちなみに、本日のイチオシはこの一枚!
今日は、みんなの為にお土産をピカデリマーケットで買ってまいりました。色んなものが売っていて凄く楽しかったです♪
マーケットの詳細情報は、下記からどうぞ。

それでは、いつものように行ってみよう!


まあ、そんな感じで今日も楽しい一日でした♪

明日は、パブでイングランド戦を応援するぜい!楽しみだ!
それと、今後の予定も計画して、ブログにうpする予定です。
あと、ラジオ収録もなb

それでは、皆さん御機嫌よう!おやすみ!

【リンク集】
WIKI関連

ピカデリマーケット
住所は197 Piccadilly, London W1J 9LL, United Kingdomです。
google mapもどうぞ。
↓↓公式ホームページはこちらです↓↓


↓宜しければ応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿