2010/05/02

コメントへの返事in Israel


Aona wrote...

はじめまして!!!!友達が「あんたが好きそうなブログあるよ」って紹介してくれたんですけどすてきなブログですね!メール送りたいんですがプロフィールのとこからメアドがみれないんです><。どうやったらメアドみれますでしょうか...他にjoyくんのメアド見れるとこありますでしょうか*ちなみに私も今年で18になります^^世界旅するのが夢です!色々おはなしききたいので★おねがいしますですッ!

管理人wrote
初めまして。こんな糞ブログに足をお運び頂きありがとうございますww

メールアドレスの件ですが、詳細プロフィールの連絡先にメールと書いてあるところを押せば、リンクが出てくるかと思います。
もし、万が一、機能していないようであれば念のため、下記にアドレスを記載しておきます。

そういえば、私は、今年、19になるのを思い出しました。
一つ、違いということは、学生さんでしょうか?

参考になるかわかりませんが、話せる範囲でしたら、いくらでもお話しますよ
ではでは。

うな wrote...

アッサラーム・アライクム!エジプトでダイビングてw相変わらず面白いねキミはwww先日、またNYお宿のみんなと集まったよー。みんな元気そうだった^^JOYくんにも早くまた会いたいよ。道中気をつけて。またブログ覗きにくるねノシ

ァッサーム・アレイクン!エジプトのダハブは、海が綺麗ですごく良かったです。
なんか、話、聞くとちょくちょく集まってるみたいだね。イイな~。
帰ったら、旅の土産話をたくさんもって帰りますね。
そちらも、良い日々を。
Anonymous wrote...

koeです✿昨晩無事ベルギー帰国しましたー!!エジプトで出会えてほんまに良かったよーこれからイスラエル気をつけて行ってきてね☆ベルギーから応援してまーす★またこっちくるときは連絡してねー^^*

お疲れ~。私も、もう少ししたら、ヨーロッパ行きます。噴火が心配です。
近くによったら、連絡しますね。
ではでは。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿